不用品回収と買取りのエキスパート株式会社いちかい
お電話によるお問い合わせ

受付時間:年中無休 9:00~19:00

LINEからはIDで「@ichikai2017」を検索

不用品回収|(10月04日:港区白金)のビフォーアフター

不用品の引取・片付け

2018.10.04
イメージ

 

本日は港区白金での不用品回収整理、片付けのビフォアアフターです。

場所は道幅が狭く、坂道にあるマンションの3Fです。

エレベーターはありますが、移動距離があり、結構時間が

掛かります。

部屋の中に入りますと、大量の家具が、、、、

一部の家具は、オーダーメイドの壁面収納棚で、天井までの大きな家具でした。

そういった家具は分解・解体をしなければ出せませんので、分解して搬出します。

年数が築年数が経過しているマンションですので、天井が低く、

家具を出す際にも、壁や天井にも気を付けて搬出します。

2名づつで1つの荷物を運び出します。

 

広さは3LDK前後の片付け整理、不用品回収事例になります。

写真はリビングダイニング内の回収整理のビフォアアフターを映したものです。

いかがでしょうか?

所要時間は、3時間ほどで、

港区白金台のご自宅を丸ごと整理片付け完了です。

ポイントは床の簡単な清掃まで行って綺麗にすることです。

モノはすべてリサイクルします。テーブルなどは壊して木材にし、

紙や金属もすべてリサイクルに回します。

本日は、トラック3台分の不用品回収整理でした。

人員は4名のプロ集団が

対応した案件です。

どこから手を付けてよいかわからないような事態になっても安心ください。

まずはお気軽にご相談を。