不用品回収と買取りのエキスパート株式会社いちかい
お電話によるお問い合わせ

受付時間:年中無休 9:00~19:00

LINEはIDから@045iufuoを検索

不用品回収|今日(10月02日:足立区梅田)のビフォーアフター

店舗内の不用品の引取・片付け

2018.10.02
イメージ

本日は足立区での不用品回収整理、片付けのビフォアアフターです。

今日の現場はなんと自宅から数分の場所でした!

日曜日買い物に行くとき、本日の現場周辺を通るのですが、

外からは営業しているかはわからなかった場所です。

本日の現場はカラオケ居酒屋さんです。

閉店に伴う、不用品の全撤去作業となります。

コンパクトな店内ですが、壁面の収納棚にはお酒の瓶・食器がびっしり!

シンクの下・収納扉内にはもれなく、物品が大量に入っていました。

中に入っている液体類は流して処分となります。

また食品類・缶詰なども内容物を空け、缶と生ごみとして仕分けが必要となります。

生ごみだけで10数袋になりました。

途中、お客様の必要な荷物の移動・ウオシュレットの付け替えなどの作業を挟み、

無事終了しました。

場所はキッチン内、店内の片付け整理、不用品回収事例になります。

写真は店内の回収整理のビフォアアフターを映したものです。

いかがでしょうか?

所要時間は6時間半ほどで、トラック3台分、

足立区梅田の店舗内丸ごと整理片付け完了です。

ポイントは床の簡単な清掃まで行って綺麗にすることです。

モノはすべてリサイクルします。テーブルなどは壊して木材にし、

紙や金属もすべてリサイクルに回します。

人員は4名のプロ集団が対応した案件です。

どこから手を付けてよいかわからないような事態になっても安心ください。

まずはお気軽にご相談を。