不用品回収と買取りのエキスパート株式会社いちかい
お電話によるお問い合わせ

受付時間:年中無休 9:00~19:00

LINEはIDから@045iufuoを検索

墨田区のゴミ屋敷の片付け事例です

大量のゴミとカビが生えた部屋を片付けました。

2020.09.04
イメージ

弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

埼玉県八潮市の株式会社いちかいです。

さて今回紹介する案件は墨田区にあるマンション2階にある1室の片付けです。

いわゆるゴミ屋敷といわれる部屋!!

ゴミだけではなく、とにかくカビがひどく、家中あらゆる所にカビが生えていました。

先発で入ったスタッフが換気の為に窓を開けると…

1階で待機していたスタッフにまでカビの臭いがわかるほどでした。

スチール製の玄関の扉までびっちりとカビが生えていて

トイレも風呂場も残っているゴミも壁も天井もあらゆる場所がカビだらけ!!

こんな状態の家は初めての経験でとても驚きました。

 

暑い中でしたが防塵マスクをしっかり着けて作業開始です

積み重なった本や雑誌はカビが生えたことで腐ってしまってボロボロで

手でつかむと崩れ去ってしまうような状況の場所もあり

板を差し込んで持ち上げてゴミ袋に入れる作業をしました。

全体的に紙類のゴミが多く重量もかなりありました。

片付けて行くと床が抜けている箇所を発見

そこを踏んでしまうと危ないので気をつけるように伝達し

怪我をしないように作業を進めました。

トラック3台分を作業員7名で3時間半の作業となりました。

作業終了後、着ていた作業着・防塵マスクはすべて処分しました。

 

【作業詳細】

場所:墨田区亀沢ゴミ屋敷
車両:トラック 3台
作業員:7名
作業時間:3.5時間

**********************************************************

不用になった家具・家電の処分にお困りではないですか?

今回のようなゴミ屋敷の片付けも、冷蔵庫等の買取も不用品の処分は

弊社のお任せください!

 

 

【連絡先】

電話:0120-949-564

※担当者直通の電話ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINE ID:@045iufuo

メールアドレス:info@ichikai.com

 

よろしくお願いいたします。

 

https://www.ichikai.com/gomiyashiki-seisou.html