不用品回収と買取りのエキスパート株式会社いちかい
お電話によるお問い合わせ

受付時間:年中無休 9:00~19:00

LINEからはIDで「@ichikai2017」を検索

不用品回収|(5月16日:東京世田谷区)のビフォアアフター

ボルタリング施設の内装解体工事(1日目)

2018.05.16
イメージ

東京都世田谷区でのボルダリング施設の内装解体工事、

及び不用品回収整理、片付けのビフォアアフターです。

今回の期間は4日間を予定しました。

通常2~3日の工程ですが、長めに作業日程を取ったのは

理由がありました。

それは、、、、

 

1Fが店舗の為だからでした。

解体店舗は2F。1F店舗は通年営業しているため、

1Fの開店時間11:00までしか搬出作業ができなかったのです。

さて、1日目の工程は、11:00までにボルタリングのマット、

その他・移動可能な不用品・リサイクル品の搬出をやりました。

9:00から11:00まで、作業時間が2時間しかありません。

7人でトラック3台分の積込をしました。

午後は壁面のベニヤの解体・フレームの解体を行いました。

 

初日の不用品回収事例になります。

写真はボルタリングマットの回収と解体写真を映したものです。

いかがでしょうか?

所要時間は片付けが3時間ほど、解体作業に4時間、

合計で7時間掛かりました。

不用品処分品、リサイクル品で
2tトラック3台分で満載でした。

 

人員は7名のプロ集団が対応した案件です。

店舗・厨房の内装解体・不用品の引取も承ります。

どこから手を付けてよいかわからないような事態になっても安心ください。
まずはお気軽にご相談を。

東京都の店舗・厨房の内装解体・不用品の引取のご相談はこちらをクリック